デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017夏アニメ
2017夏再放送
2017秋アニメ
2017秋再放送
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

FORTUNE ARTERIAL OP/ED CDレビュー  

10月27日発売のFORTUNE ARTERIAL OP「絆-kizunairo-色」とED「I miss you」を買ってきました。
OPもEDもすごく気にっているので発売前から購入しようと思っていました。
P1000383.jpgP1000384.jpg

CDは生産限定盤と通常版がありまして私が買ったのはOP生産限定盤とED通常版です。
DVD付きはPVが入っています。
そして通常版には生産限定盤には入っていないボーナストラックが入っています。
OPのボーナストラックは「絆-kizunairo-色 inst.w/z cho.」
EDのボーナストラックは「組曲 ~FORTUNE ARTERIAL~」

これじゃあどっちを買ったらいいのかすごく悩みます・・・・・

さらにOPの限定版の裏ジャケは「桐葉」で通常版は「白」
EDの限定版は「陽菜」で通常版は「かなで」だそうです。

さらに悩みます・・・・ここは好きなキャラなどで決めるか4枚買うしかないでしょう

ちなみに中身はこんな感じでここも限定版と通常版ではキャラが違います。
P1000385.jpg

公式サイト:アニメ版公式  ゲーム版公式  関連商品:Amazon.co.jp

にほんブログ村 アニメブログへ
現在ランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束商品情報


侵略!イカ娘第4話  

あらすじ(第4話 買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?)
浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお礼として1万円を受け取った。お金の価値が全く分からないイカ娘は、渚に付き添ってもらい商店街へ買い物に出かけるが、何を買ったらよいのか分からず右往左往してしまう。結局、好物のエビを大量に買い込むことになったのだが、2人の買い物の様子を背後から早苗が覗き見していた・・・。

れもんの営業時間終了後、イカ娘は相沢家へ一緒について行きたかったのだが、栄子に頑なに拒まれてしまう。仕方なく、イカ娘はれもんでテレビを観て過ごそうとするのたが、テレビが故障してしまう。暇を持て余し、侵略ごっこに興じるイカ娘は店の備品を持ち出して・・・。

となりの海岸の偵察にやって来たイカ娘と栄子は、ビキニ姿にイカ娘風の頭部を被ったニセイカ娘に遭遇する。口から黒い液体を垂れ流し、触手まで動くそのニセモノを作ったのは、海の家南風の店長だった。彼は本物とニセモノを交換してほしいと勝負を挑んでくるのだが・・・。

注意:ここからはネタバレになりますのでご注意ください

えむえむっ!第4話  

あらすじ(第4話 そんなこんなでカップルバカップル)
美緒、そして嵐子の手と太郎の両腕を繋ぐ縄。運命の絆、未来への道しるべともされる縄がピンと張り詰め、それぞれの力で太郎の身体を引き裂き始める。太郎が選ぶのは天国か、はたまた地獄か、それとも……

注意:ここからはネタバレになりますのでご注意ください
プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

連絡・ご意見等はこちらへ
takoyaki231@yahoo.co.jp
(@を@に変えて送信してください)

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ