デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017夏アニメ
2017夏再放送
2017秋アニメ
2017秋再放送
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

迷い猫オーバーラン!第9話  

あらすじ(第9話「迷い猫、泳いだ」)
ある日、『夏のバカンス特集』というテレビ番組を観ていた希が「楽しそう……」と呟きをもらす。
それをきっかけに、ストレイキャッツ慰安旅行へと行くことになった巧たち一同。
海水浴場についた巧たちは、希の願いを叶えるべく全員で夏のバカンスを満喫する。
「楽しかった……」と満足そうな希。
「みんなは?」と聞かれ、笑みを浮かべてうなずき返す巧たち。
その後、千世の思いつきで巧たちは一泊していくことになったのだが……。

注意:ここからはネタバレになりますのでご注意ください

感想

今回は久しぶりに日常的な話でした。それと文乃の恋も少しだけ進展したかな?
私はラブコメとかは好きな方なのでとんでも回じゃなくてこんな回を待ってました!!

まずは希が今回もむちゃくちゃかわええー
笑顔の希はやっぱいいですな

あと良かったのが文乃との遭難シーン
絶対変なことしないと言われて怒る文乃を見てるとニヤニヤしてしまう。
流れ星への願いは一体なんだったんだろう?
たぶん巧関係だと思うけど

原作は読んでないので分かりませんがやっぱり文乃との恋が実るのだろうか?
そうなると希と千世がかわいそうなんだよな・・・
もうすぐ最終回ですけどどうなるんだろう?
来週も期待してます。

次回 第10話「迷い猫、持ってった」

迷い猫オーバーラン!公式サイト 迷い猫オーバーラン!関連商品

迷い猫オーバーラン!新商品


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメントを投稿する際は、情報提供・コメントについてをお読みの上投稿ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉クチコミを見る ある日、『夏のバカンス特集』というテレビ番組を観ていた希が「楽しそう……」と呟きをもらす。 それをきっかけに、ストレイキャッツ慰安旅行へと行くことになった巧たち一同。 海水浴場についた巧
[2010/06/02 22:54] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
定番だらけ―
[2010/06/02 21:55] wendyの旅路
プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

連絡・ご意見等はこちらへ
takoyaki231@yahoo.co.jp
(@を@に変えて送信してください)

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ