デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017春アニメ
2017春再放送
2017夏アニメ
2017夏再放送
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

Angel Beats!第10話  

120_710_tenshi.jpg
あらすじ(第10話 Goodbye Days)
天使と協力してまずは一番楽しそうにしているユイの願いから叶えてあげることにする
ユイの願いは生きていた頃体を動かせなかったからいろんなスポーツがしたいということ
プロレスにサッカーに野球にいろいろな願いを叶えてあげる音無
そしてユイの最後の願いは・・・・

注意:ここからはネタバレになりますのでご注意ください

感想

待望のユイにゃん回キター!!!
もうたまんないっすよねー

30分まるまるユイにゃんが拝めるとは最高でした!!!
ブリッジ出来ないユイにゃんかわええ!
ブリッジ出来てもぷるぷるしてるユイにゃんかわええ!!
ポニテユイにゃんかわええ!!!
変なドリブルのユイにゃんかわええ!!!!
笑顔のユイにゃんかわええ!!!!!

ユイの最後の願いは

「結婚」

それを聞いて音無はためらってしまう・・・

「オレがしてやんよ!!」

といきなり現れた日向
うお日向かっけぇー!!
やっぱり4話の辺りからずっと日向はユイにゃんを思ってたんだろうか?
自覚はなかったけど受け入れたところをみるとユイにゃんも好きだったんだな

「どこで出会っていたとしても、オレは好きになっていたハズだ
また60億分の1の確立で出会えたら、
そんときもお前と結婚してやんよ・・・」


その言葉を聞いて最後にとびっきりの笑顔の中消えていったユイ
本当に幸せそうで良かったー
日向かっこよすぎるだろ!!!

またEDがめちゃくちゃすごくて最後の最後で涙腺が崩壊してしまった
あのEDは反則な程の出来だった!

この回だけで自分の中での春アニメ第1位が決定してしまった感じです。
早速BD1巻予約しました。
あと3話?で終わりになってしまいますが次回も期待しています。

次回 第11話「Change the World」

Angel Beats!公式サイト Angel Beats!関連商品(Amazon)

Angel Beats!新商品


今回はEDの前から泣いてしまいました。
これだけいいともっと続いて欲しいと思います。
だからもうすぐ終わってしまうのはすごく寂しいです。
でも1クールだからこそここまでいい出来になったのかもしれないし
難しいところです。
[ 2010/06/06 10:09 ] [ 編集 ]
ホント今週のはよかったですよねー。
最後とかすごく切ない感じでやばかったです。
EDも素晴らしかった!
もうすぐ終わってしまうのがすごく寂しいですね(´・ω・`)
[ 2010/06/06 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメントを投稿する際は、情報提供・コメントについてをお読みの上投稿ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あっさりユイが消えちゃいました… ガルデモはボーカルが立て続けに消えて、活動停止しちゃうのかなー? イメージビジュアルの印象ではユイは比較的最後まで残ると思ってたので 結構ショックでございますです。 Thousand Enemiesアーティスト: 出版社/メーカー: SMD発売
[2010/06/06 15:24] 風庫~カゼクラ~
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 次回予告で予想できた通り、特に捻りもなく、ゆいがこの世界から卒業していきました。以前から、ゆいのように明るく振舞っているキャラクターこそヘビーな過去があるのではないかと私自身考えていましたが、実...
[2010/06/06 01:28] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
クリックで別ウインドウ原寸大表示 天使に協力して、みんなを成仏させようと決意した音無。 さっそく行動に出るが、最初のターゲットをユイに決定。 なぜって、ユイを成仏させるのは楽そうだから・・みたいな。 そう思って、ユイを成仏させる工作を天使と共に実行に移す
[2010/06/05 18:08] ゴマーズ GOMARZ
ユイにゃん卒業計画―
[2010/06/05 16:08] wendyの旅路
ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
[2010/06/05 10:15] 空色きゃんでぃ
早すぎるサヨナラ…(?) 音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。 最初のターゲットはゆいにゃん!? 奏はハンドソニッ...
[2010/06/05 09:54] SERA@らくblog
プロフィール

デカきた

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

連絡・ご意見等はこちらへ
takoyaki231@yahoo.co.jp
(@を@に変えて送信してください)

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ